キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

トランギア メスティンのバリ取り

ども、やっしーです。

 

メスティン購入後の恒例行事と言われるバリ取りをしてみました。

 

 

用意した物はコチラ

 

f:id:yassy410:20170326174831j:image

 

平ヤスリと紙ヤスリ(♯1000)

 

f:id:yassy410:20170326174920j:image

 

大きな凸凹は平ヤスリでガリガリと削ります。

 

で、1000番の紙ヤスリで仕上げました。

 

指の爪で縁を撫でて引っかかりが無ければOKでしょう。

f:id:yassy410:20170326175011j:image

※指でやるとバリが残っていた場合危険かも。

 

と言うわけで、無事バリ取り終了です。

 

作業時間は10分程ですかね。

 

後日にシーズニングに挑戦してみたいと思います。

 

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

 

 

 

 

以上、『トランギア メスティンのバリ取り』でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^