キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

ファイヤースターターを買ってみました

ども、やっしーです。

 

先日、モーラナイフを買った時に合わせてファイヤースターターなる物を購入してみました。

 

f:id:yassy410:20170330142100j:image

 

 

 価格は320円とかなり安いです。

 

手練れのソロキャンパーはモーラナイフでフェザースティックを作りファイヤースターターで着火して焚火を楽しむのだそうです。

 

 キャップを外すとアルミの芯が露わになります

f:id:yassy410:20170330142411j:image

 

必要かどうか分かりませんが方位磁針が付いています。

f:id:yassy410:20170330142512j:image

 

もし、磁石を使う時が来たとしたら遭難したと言う事でしょうから、使わない事を祈るばかりです(笑)

 

以上、『ファイヤースターターを買ってみました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】