キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

《ベストセラー》キャプテンスタッグ アルミロールテーブルを買いました

ども、やっしーです。

 

以前から気になっていたキャプテンスタッグの『アルミロールテーブル』を買ってみました。

 

f:id:yassy410:20170331200212j:image

 

Amazonではベストセラー1位を獲得しています。

 

 メーカーに対し偏見があった為、多分キャプスタの商品は生涯初購入です(汗)

f:id:yassy410:20170331200224j:image

 

かなりコンパクトです

f:id:yassy410:20170331200330j:image

 

広げてみます 

f:id:yassy410:20170331200343j:image 

 

横方向に付いていた固定金具を外して、足を斜め45度位まで起こし固定金具を縦方向に取り付けます

f:id:yassy410:20170331200429j:image

 

中々の安定感です

f:id:yassy410:20170331200554j:image

 

 

 先日購入した風除板ともサイズ感ばっちりです^ ^

f:id:yassy410:20170331200614j:image

 

 写真を見てわかる通り、とても作りが良く、キレイです。

 

最近、エスビットのポケストやメスティンに触れていたので国産キャンプ用品の質の高さに驚きました(笑)

 

キャプテンスタッグと言うとキャンプメーカーとしては下位で『安かろう悪かろう』のイメージが有りましたが訂正が必要なようです。

 

キャプテンスタッグの関係者の方々、今まで誤解していました。ゴメンなさいm(._.)m

 

というわけで、良い買い物が出来ました^ ^

 

以上、『《ベストセラー》キャプテンスタッグ アルミロールテーブルを買いました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^