キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

ソロ用キャンプ用品を入れるコンテナを買いました

ども、やっしーです。

 

ソロキャンプデビューに向け、着々とキャンプ道具を揃えています^ ^

 

ソロ用は小物が多いのでコンテナを買ってみましたよ。

f:id:yassy410:20170408205025j:image

 

ちょっと大きいかなと思いましたが大は小を兼ねると言いますからまぁイイでしょう?

 

とりあえずメスティンやエスビットのポケストを始めケトルやシェラカップ、シングルバーナーなどをいれてみました。

 

ひとまとめにしておけば忘れ物も減らせますし、コンテナの天面をテーブル替わりにも使えますので何かと便利だと思います^ ^ 

Astage NTボックス #45 [W約37.9×D約54.5×H約32.2cm]

Astage NTボックス #45 [W約37.9×D約54.5×H約32.2cm]

 

 後は山クッカーとショートポール、ローコットを買えば準備万端ですかね♪( ´θ`)ノ

 

以上、『ソロ用キャンプ用品を入れるコンテナを買いました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^