キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

小川キャンパル テントマルチシート 220×150を購入しました(アメドSで使用予定)

ども、やっしーです。

 

毎日Amazonから届くソロキャンプ用品に胸を躍らせていますが、ダンボールの置き場に困り出しています(笑)

 

さて、今回は『小川キャンパル  テントマルチシート  220×150』を買ってみました。

f:id:yassy410:20170412004022j:image

 

 

先日スノーピークストアで購入した『アメニティードームS』のグランドシートとして使用する予定です(^O^)

f:id:yassy410:20170412004006j:image

 

 

サイズはこんな感じです

f:id:yassy410:20170412004043j:image

 

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) テント マルチシート220×150用  1303

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) テント マルチシート220×150用 1303

 

 

とてもコンパクトに収納出来るのでコンテナにも余裕ではいりましたよ^ ^

 f:id:yassy410:20170412004222j:image 

Astage NTボックス #45 [W約37.9×D約54.5×H約32.2cm]

Astage NTボックス #45 [W約37.9×D約54.5×H約32.2cm]

 

 

スノーピークの純正品と迷ったのですが、スノーピークストアで店員さんに話を聞いたところ、インナーマットとセット販売になり、価格も小川の3倍近くもするとの事でした。

 

また、ソロキャンプではコット寝にするつもりなので、 グランドシートのみでいいか、と言うわけで小川キャンパルのマルチシートに決めました。

 

 こればかりは実際に使ってみないと何とも言えませんので後日のレビューを楽しみにお待ち下さい(^O^)

 

以上、『小川キャンパル テントマルチシート 220×150を購入しました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^