キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

念願のソロキャンプデビュー! は田代運動公園河川敷!(夜の準備編)

ども、やっしーです。

 

前回からの続きです。

 

 

アメドS、ペンタシールドによる初の小川張りを成功させ、焼酎で一杯やりながら春を満喫。

f:id:yassy410:20170418154249j:image

 

 

河川敷をちょいと散歩します

f:id:yassy410:20170418154548j:image

 

 河川敷の反対側には野球場

f:id:yassy410:20170418154608j:image

 

水場は止められており使用不可です

f:id:yassy410:20170418154628j:image

 

トイレはやや汚いですが一応水洗ですし、あるだけ有難いですね

f:id:yassy410:20170418154813j:image

 

無料の野営場でこのロケーションは堪りません

f:id:yassy410:20170418154952j:image

 

サイトに戻り夜の準備に取り掛かります。

初投入の笑’s B6君

f:id:yassy410:20170418155148j:image

 

素晴らしい品質にうっとり(*´꒳`*)

f:id:yassy410:20170418155204j:image

 

コールマン ノーススターにガソリンを補給

f:id:yassy410:20170418155225j:image

 

夕飯のツマミの豚タンに下ごしらえ

f:id:yassy410:20170418160403j:image

 

小腹が空いたので菓子などつまみながら(笑)

f:id:yassy410:20170418155243j:image

河川敷で酒飲んで散歩してキャンプ道具を並べただけですが、なんと幸せな事か(*´◒`*)

 

日常の喧騒から離れ、ただただ寛ぐ。

 

40代になり、ようやく至福のひと時を見付けたようです。

 

(つづく)

 

以上、『念願のソロキャンプデビュー! は田代運動公園河川敷!(夜の準備編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^