キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

コールマン クーラボックス エクスカーション/16QT ダークグレー×オレンジ×ライトグレーを購入しました

ども、やっしーです。

 

クーラボックスは大型のエクストリームホイールクーラーとソフトクーラーの二種を持っているのですが、今回はソロキャンプ用に『コールマン クーラボックス エクスカーション/16QT』を購入してみました。

 

カラーはダークグレー×オレンジ×ライトグレー

f:id:yassy410:20170421175606j:image

 

f:id:yassy410:20170421175726j:image

 

ソロキャンプ用なのでサイズは16Lの小さめにしました。

 

サイズはこんな感じです

f:id:yassy410:20170421175851j:image

f:id:yassy410:20170421175905j:image

2Lのペットボトルは縦には入りませんが、横にすれば5本は入りますので結構使えるサイズだと思います。

 ソロキャンプならば2泊分の水と食料は入りそうです。

 

問題の保冷力ですが…

 

 

 

 

まだ使っていないので分かりましぇ〜ん(^◇^;)

 

次回のキャンプで使ってレビューしたいと思いますのでお楽しみに(笑)

 

以上、『コールマン クーラボックス エクスカーション/16QT ダークグレー×オレンジ×ライトグレーを購入しました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^