キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

リンクスのキャンピングベッドで車中泊

ども、やっしーです。

 

今夜から栃木県に向かいます。

今日はゴルフでクタクタだし、東名高速は混んでるし…

と言うわけで、夜に出発して車中泊の予定です。

f:id:yassy410:20170503163553j:image

先ほどキャンピングベッドを組み立てましたよ。

メーカーは工房リンクス。

買ったのはもう4、5年前かな?

 

値は張りますが組み立て簡単!寝心地最高!ですのでキャンピングベッドを検討されている方にはオススメですよ〜!

とりあえず一休みします(^^;

 

以上、『キャンピングベッドで車中泊でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^