キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

伊勢志摩御座岬オートキャンプ場に行った時の話(キャンプ神降臨編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎

せっかく伊勢志摩まで来たのだから夕飯は豪華な海鮮BBQを!と意気込んでスーパーに入ったものの、イマイチな食材しか置いていないと言う緊急事態に遭遇…

そんな時、奇跡が起こったのです…

先ほどまで何を聞いても『置いてないですね〜』と死んだ魚の様な目で答えていた店員の目が突如『カッ』と見開いたのです!



店員『あっ、あ〜っ! あの人!あの人!』

私『へ?』

店員の指差す方に目をやるとカゴを持って買い物している主婦らしき人がいました。

私『あの人がなにか?』

店員『いっ伊勢海老とかサザエの事ならあの人に聞いて下さい!』

と言い残し、店員は鮮魚コーナー奥に風のように消えていきました…

私『え?何?何?』


状況を理解できずにいた私ですが、意を決してその主婦に話しかける事にしました…


私『あの〜… 伊勢海老とかサザエとか、探しているんですが…』

主婦『はい?』

私『なっ、なんか… 店員さんがあなたに聞けと…』

主婦『あ〜、はいはい!じゃあ、買い物済ましちゃうからお店の外で待ってて!』

言われた通りスーパーの外で待つこと数分、先ほどの主婦が出てきました。

主婦『じゃあ、案内するから車でついてきてね!』

私『ど、どこへ行くのですか?』

主婦『私の家!』

私『ふぁ!?』


事態が飲み込めないまま、とりあえずついて行く事に…

車で走る事およそ10分


着いた場所は…

有限会社 山吉(・・;)


なんと…





この奥さん…







海産物問屋の奥さんだったのです!
∑(゚Д゚)


と言うわけで…




獲れっ獲れの〜

ピッチピチ!の海鮮を〜

ゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))


あ〜の日、あ〜の時、あ〜の場所〜で キ〜ミ〜に会〜えなか〜ったら〜♪

頭の中で小田和正ラブ・ストーリーは突然にが流れた事は言うまでもありません(笑)

まさに奇跡!
こんな事ってある!?

と思いながらも、私は薄々感じていました。

この一連のドタバタ劇が誰の仕業なのか…










そう、そのお方は…











キャンプの神様!


寄ったんですよ…キャンプ場に来る前…






















伊勢神宮に(爆)

と言うわけで天照大御神(アマテラスオホミカミ)のお力はマジもんのスゴさです(*゚∀゚*)

さぁ、夕飯の支度するぞ〜!

(つづく)
※この記事は全て実話です(笑)

以上、『伊勢志摩御座岬オートキャンプ場に行った時の話(キャンプ神降臨編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^