キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

伊勢志摩御座岬オートキャンプ場に行った時の話(完結編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎

伊勢神宮にお参りしたお陰でキャンプ神(天照大御神)の思し召しにより豪華海鮮食材を無事ゲットし、キャンプ場に戻って来れました。


バタバタしましたが、何はともあれまずはチンカチンカのルービーで乾杯です(^o^)


飲んでいる間、伊勢海老が跳ねて跳ねて、何度もボールから飛び出して芝生に落ちましたよ(^^;

もう〜、せっかちなんだから(*´ω’*)ポッ


まずはゲットした豪華食材を眺めながらビールをグビグビ…。

うん、最高だわo(^o^)o


その後、マッタリ過ごし日が落ちたところで…








伊勢志摩ソロキャンプ記念
豪華海鮮BBQの開宴です!

まずはサザエと和牛から!

じぅ〜

ぐっぐっ

くりん

サザエで腹が膨れてきたところで…

本日のメインディッシュの登場です!


ど〜ん!

じぅ〜

伊勢海老焼きつつサザエのプースーをチビチビしながら焼酎もチビチビしたりして

そろそろ食べていいかな〜?





いいとも〜ヽ(*^ω^*)ノ

と言うわけで、至福の時を過ごしました。



サザエと伊勢海老の余韻に浸り、伊勢志摩の夜は更けていくのでした…








翌日のお昼過ぎ

御座岬キャンプ場には2泊の予定でしたが台風が緊急接近中で夜には大雨になる、と管理人さんから情報を頂いたので已む無くチェックアウトとなりました。

こんなに天気がいいのに勿体無いですが

帰路につく事に…


と言っても関東まで一気に帰るのは疲れるので、結局車中泊しながら2日間ぶらり旅しましたけどね^_^

《終わりに》
伊勢志摩は景色も食事も最高でした。

御座岬オートキャンプ場はロケーション抜群!で言うことなしです。

いつかまた、遊びに行きたいと思います(^。^)

(完)

以上、『伊勢志摩御座岬オートキャンプ場に行った時の話(完結編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^