キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

スノーピークのチタンシェラカップを購入しました

ども、やっしーです。

 

ソロキャンプデビューに向けて、少しずつキャンプ用品を揃えていこうと思っています。

 

キャンプ用品は結構持っているのですがソロ用となるとまた別物ですもんね。

 

と言うわけで早速Amazonでポチッと買っちゃいました!

 

f:id:yassy410:20170322140240j:image

 

スノーピークのチタンシェラカップ×3個

(参考)1,836円/個

 

f:id:yassy410:20170322140316j:image

 

メッチャ軽いです

f:id:yassy410:20170322140337j:image

 

う〜ん、やっぱりスノーピークはカッコイイ!!

 

ファミキャンだと出番が無かったのでシェラカップには全く興味がありませんでしたが、ソロキャンでは必須アイテムでしょう^ ^

 

ご飯を食べても良し、スープを飲んでも良し、ツマミを入れても良し、酒を飲んでも良し!

 

正に万能アイテムですね!

 

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ E-104

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ E-104

 

 

私はステンレスの金属臭に敏感なのであえてチタン製にしましたが気にならない人はステンレスの方が安くて良いと思います。

 

ソロキャンプはなるべく質素にやろうと思っていましたが、物欲魔人の私には難しいかもしれません(笑)


以上、スノーピークのチタンシェラカップを購入しました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^