キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

トランギアのメスティンを買いました

ども、やっしーです。

 

ソロキャンプ用アイテムの中でもかなり有名な『トランギアのメスティンTR-210』を買いました。

 f:id:yassy410:20170323112623j:image

f:id:yassy410:20170323112653j:image

 

内側に白いシミが沢山付いてます

f:id:yassy410:20170323112719j:image

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

 

 

噂通りの品質の悪さ(笑)

f:id:yassy410:20170323112943j:image

 

サイズはこんな感じ

f:id:yassy410:20170323112823j:image

 

至る所にバリがあります。

指や唇を切る可能性がありますね。

f:id:yassy410:20170323112758j:image

 

今までのキャンプではユニフレームの『fanライスクッカー』を使ってきましたが、サイズ的にソロだと大き過ぎるのでメスティンを購入したわけです。

 

ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX 660089

ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX 660089

 

 

海外製(スウエーデン) なので品質には期待していません(笑)

 

噂通りの美味しいご飯が炊ければOKです^ ^

 

使用するにはバリ取りとシーズニングが必要らしいので追々やりたいと思います。

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

 

 

正直、今までメスティンの存在は知りませんでした。

ソロ用アイテムのラインナップはかなり充実している様なので今後も吟味しながら収集していきたいと思います^ ^

 

以上、『トランギアのメスティンを買いました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^