キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

やっぱり買うのはスノーピークの『アメニティードームS』と『ライトタープペンタシールド』にしよう!

ども、やっしーです。

 

先日のカマ掘られ事故でゲットした保険金でソロキャンプ用品の購入を目論んでいるのですが…(^^;)

f:id:yassy410:20170406084908j:image

 

欲しいものをとりあえずAmazonの買い物カゴに入れてみました。

 

 

したらば…

f:id:yassy410:20170406083309j:image

f:id:yassy410:20170406083323j:image

 

53,808円!!

 

なんと

 

保険金とピッタリやないかーい♪( ´θ`)ノ

f:id:yassy410:20170406083421j:image

 

買うなら今しかねぇ〜、買うなら今しかねぇ〜!

長渕剛さんの『西新宿のおやじの唄』より(笑)

 

と言うわけで明日、実店舗で実物をチェックして良さげならばAmazon先生でポチッと買っちゃおうと思います^ ^

 

 

以上、『やっぱり買うのはスノーピークのアメニティードームSとライトタープペンタシールドにしよう!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^