キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

笑’s テーブル 焚き火調理台450re を購入しました

ども、やっしーです。

 

ソロ用キャンプ用品収集第一弾の締め括りは『笑’s  テーブル  焚き火調理台450re』です!

 

焚き火テーブルはユニフレームが有名ですが、10年位前に購入して今でも持っています。

 

が…

 

やはりソロキャンプ用に趣のある、大人の雰囲気のテーブルが欲しくて購入に至りました^ ^

f:id:yassy410:20170416111638j:image

《詳細情報》

・収納サイズ:約300mm×450mm×16mm
・組立サイズ:約300mm×450mm×195mm
・重量:2.5kg、静止耐荷重:10kg
・材質:0.8mm厚ステンレス(SUS304-NO.4)・ステンレスリベット・天然木メルパウ無垢材

 

 

組み立ては超簡単で脚を広げて下段の棚を取り付けるだけでOKです。(はめ込み式)

f:id:yassy410:20170416111758j:image

 

見て下さい、この天面の美しさ(笑)

f:id:yassy410:20170416111814j:image

 

サイズはこんな感じです

f:id:yassy410:20170416111828j:image

 

コンテナにも丁度良く収まりました♪( ´θ`)ノ

f:id:yassy410:20170416111845j:image

 

Astage NTボックス #45 [W約37.9×D約54.5×H約32.2cm]

Astage NTボックス #45 [W約37.9×D約54.5×H約32.2cm]

 

 ソロキャンではユニフレームの焚き火テーブルと併用して、メインテーブルとして使い込んでいきたいと思います。

 

価格は10,800円と少々お高めですが、価格以上のクオリティーと満足感を味わう事が出来ます。

 

限度はありますが『安物買いの銭失い』にならない為にも、なるべく妥協せず1番欲しい物を手に入れていきたいと思います。

 以上、『笑’s テーブル 焚き火調理台450re を購入しました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^