キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

念願のソロキャンプデビュー! は田代運動公園河川敷!(朝食・撤収完結編)

ども、やっしーです。

 

前回からの続きです

 

ソロデビューから一夜明けて、昨晩の大雨が嘘のようにカラッと晴れていました。 

f:id:yassy410:20170420164631j:image

隣にアメドMを張っていたソロキャンパーは雨の為、撤収してしまったようです。

 

とりあえず朝食を

f:id:yassy410:20170420164832j:image

 

初投入の山クッカー

f:id:yassy410:20170420164912j:image

 

噂通り秀逸なクッカーです

f:id:yassy410:20170420164930j:image 

ユニフレーム スクエアコッヘル3 No.667705

ユニフレーム スクエアコッヘル3 No.667705

 

前日に買った梅おにぎりがカチカチになっていたので、ラーメンのスープをかけて出汁茶漬け風にしてみました

f:id:yassy410:20170420165015j:image

 

美味すぎて瞬食しました(笑)

f:id:yassy410:20170420165138j:image

 

食後の一服を楽しんでいると昨日おろしたB6君の変わり果てた姿が目に入りました

f:id:yassy410:20170420165346j:image

使用前⬇︎

f:id:yassy410:20170420165540j:image

 

焚火台は使い込んでナンボですからこれからもガンガン焚いてイイ味だしてくれると思います^ ^

 

日向ぼっこをしてのんびりしていたら、風が…

f:id:yassy410:20170420165751j:image

 

むむ…

 

とりあえずもう一服。

 

と思ったらかなりの強風です(汗)

f:id:yassy410:20170420165834j:image

 

と言うわけでタバコをしまい撤収作業に取り掛かります

f:id:yassy410:20170420165916j:image 

 

二ヶ所ペグダウンしたままインナーテントの裏側を天日干し

f:id:yassy410:20170420170019j:image

グランドシートを敷き忘れましたが、大雨の中でも水が沁みることはありませんでした。

 

さすがスノーピーク

 

ソリステを回収し、撤収完了です!

f:id:yassy410:20170420170156j:image

 

と言うわけで、大雨となりましたが思い出の地、田代運動公園河川敷で無事ソロデビューを果たす事が出来ました!

f:id:yassy410:20170420170409j:image

 

今後も時間を作ってソロキャンプを楽しみたいと思います^ ^

 

やっぱりキャンプは最高ですね(≧∇≦)

 

以上、『念願のソロキャンプデビュー! は田代運動公園河川敷!(朝食・撤収完結編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^