キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

保冷剤は定番のロゴス 倍速凍結氷点下パックLを使っています

ども、やっしーです。

 

先日、ソロ用にクーラボックスを新調しましたが、保冷剤はロゴスの『倍速凍結氷点下パックL』を持っています^ ^

f:id:yassy410:20170422202653j:image

 保冷剤と言えばコレ!と言うくらい有名ですよね!

 

その名の通り、パックの表面に薄っすらと霜が付きそうな位ギンギンに冷えています。

 

私の使い方はクーラーの底に1枚、その上に冷やしたいドリンクなどを乗せ

f:id:yassy410:20170422202752j:image

 

もう1枚の氷点下パックで挟みます

f:id:yassy410:20170422203139j:image

 

こうすると間に挟まれたドリンクはギンギンになりキャンプ場に着くなり、つめた〜いルービーを飲む事が出来るわけです(*≧∀≦*)

ロゴス 保冷剤 倍速凍結氷点下パックL 81660641

ロゴス 保冷剤 倍速凍結氷点下パックL 81660641

 

 氷点下パック以外にもペットボトルの水を凍らせた物や飲み物用のロックアイスなどをクーラーに入れていくと保冷力は更にパワーアップします。

 

いつも炭酸以外のペット飲料は基本的に凍らせていくので2泊までならば家に帰るまでロックアイスは大体溶け残っています。※コールマン エクストリームホイールクーラー使用の場合。

 

冷えた状態が何日保つかはクーラーボックスの性能にもよりますが、氷点下パックの冷え具合は間違いなくギンギンです!

Amazonレビューでもお墨付きなので興味のある方は一度チェックしてみて下さいね(^。^

ロゴス 保冷剤 倍速凍結氷点下パックL 81660641

ロゴス 保冷剤 倍速凍結氷点下パックL 81660641

 

以上、『保冷剤は定番のロゴス 倍速凍結氷点下パックLを使っています』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^