キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

スノーピーク 鍛造ペグ ソリッドステークは買い!

ども、やっしーです。

 

先日のソロキャンデビューの時も使いましたが、ペグは昔からスノーピークの『ソリッドステーク』と決めています^ ^

f:id:yassy410:20170425155914j:image

 

今まではランドロックを使っていましたのでソリッドステークの20と30を併用してきました。

 

今回のソロキャンデビューの時にもソリステ30を持って行きました。

当初ペンタシールドに30はオーバースペックかな?と思いましたが翌日の強風を思い返しますとタープには30が丁度良いと感じました。

また、河原などの石がゴロゴロ埋まっている所でもガンガン打ち込めますし、使用後に目立った曲がりなどありませんので流石鍛造ペグ!といった感じでしょうか^ ^

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット) R-103-1

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット) R-103-1

 

 少々値は張りますがペグは『キャンパーの命』ですからケチらずいいものを使いたいですね!

 

以上、スノーピーク 鍛造ペグ ソリッドステークは買い!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^