キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

マーシーでデイキャンプしてきました(酔っ払い編)

ども、やっしーです。

 

ごっ、ごめんなさーいε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

今日はデイキャンプの後編を書こうと思っていたのですが飲みにきてしまいましたorz

 

まだ居酒屋の為、今日はこの辺で(汗)

 

明日は必ず更新しますので、しばらくお待ちくださいませませm(._.)m

 

おまけ。

クーラーボックスって本来こう言う使い方が正解ですよね(^◇^)

f:id:yassy410:20170501225505j:image

 

 

以上、マーシーデイキャンプしてきました(酔っ払い編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^