キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

道志の森キャンプ場に行ってきました(ソロキャンプ焚き火編)

ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎

 

夕飯を終え

f:id:yassy410:20170510115517j:image

ZAFIELDの焚き火台をセッティングして日が落ちるのを待ちます。

ZAFIELD ファイアー スタンド 焚火台
 

ボチボチと暗くなってきたので、ノーススターに火を灯し

f:id:yassy410:20170510115753j:image

 

BBQで使い終えた炭を乗せ薪に火が移るのをのんびり待ちます

f:id:yassy410:20170510115849j:image

 

チビチビ呑んでいたら薪に火がついたので、焚き火タイムに突入です(^。^)

f:id:yassy410:20170510115948j:image

 

ZAFIELDの焚き火台、大量に薪を乗せても安定感バツグンでgoodです(°▽°)

f:id:yassy410:20170510120100j:image

 

ボー

f:id:yassy410:20170510120122j:image

 

ボボー

f:id:yassy410:20170510120155j:image

ステンレスメッシュが無限に空気を供給し、燃える燃える(笑)

 

 

パチパチと薪の爆ぜる音に癒されて 

f:id:yassy410:20170510120207j:image

酒が進む進む(笑)

 

焼酎ボトルが大分減ったところでウトウトしてきたので22時前に、テントへ(-_-)zzz

 

 

 

 

翌朝

目覚めの焚き火をしながら

f:id:yassy410:20170510120532j:image

 

ノンカフェインコーヒーで至福のひと時を

f:id:yassy410:20170510120611j:image

このカフェインレスコーヒー、激ウマ!

Amazonレビュー4.5は伊達じゃありません!

カフェインは苦手、でもコーヒーは好き!と言う人のフラストレーションを間違いなく解消してくれます(^。^)

是非お試しあれ。 

最後に

f:id:yassy410:20170510121759j:image

焚き火台の下には全く灰が落ちませんでした(驚)

ZAFIELDの焚き火台…

お値段以上ニ◯リも真っ青の秀逸な焚き火台である事が分かりました!

 

う〜ん!買ってよかったo(^o^)o

 

さて、腹も減ったし朝飯作るか〜

(つづく)

 

以上、『道志の森キャンプ場に行ってきました(ソロキャンプ焚き火編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^