キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

コーナンラックに対抗してニトリの木製三段ラックを買ってみました

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

ネットで一時期話題になっていたコーナンラック』が気になり、一度実物を見てみたいな〜と思っていました。

しかし我が家からですとコーナンよりニトリの方が近いので、結局ニトリに行ってみました。

多分似たような物があるでしょ?と思いまして(^。^)


で、行ってみたら、案の定ありましたよ!

値段は忘れてしまいましたが、多分3,000円位だったと思います(汗)

と言うわけで、もちろん即買いです!

欲しい物は値段を気にせず買ってしまうタチなので、いつもこんな調子ですが、明日地球に隕石が衝突して人類が滅亡してしまうかもしれないんだし、まぁいいか、と思っています(笑)

じゃ〜ん!
こちらが巷で話題じゃないニトリの木製三段ラックです(笑)

ん?なんかコーナンラックより横幅が狭いような…

でも色がイイ!のでOKとします。

収納サイズはこんな感じでペッタンこ!

試しのせ。結構安定してます。

ペンタシールド内にも何とか収まりました

と言うわけで、ソロキャンで必要かどうかはスタイルによって意見が分かれるところですが、思いの外ガッチリした作りですし収納サイズも中々良いのでニトリの木製三段ラックもgoodだと思います^_^


以上、コーナンラックに対抗してニトリの木製三段ラックを買ってみました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^