キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

ロゴス プッシュアップポール250cm 2本セットを買いました

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

ソロキャンプデビューから1ヶ月が経過しました。

デビューの日、アメドsとペンタシールドで小川張りをしました。


その後のデイキャンプではペンタシールドのみ。


う〜ん…

メインポール、長すぎぃ〜(^◇^;)


メインポールが長いと写真映えするのでカッコイイのですが風の影響をモロに受けます。

デイキャンプではストレッチコードが破損しましたし(^^;

と言うわけで、もう少し短め、または多段階調整出来るポールを探していたところ、『ロゴス プッシュアップポール250cm 2本セット』を発見!

Amazonレビューも4.5と中々評判が良かったのでポチッと購入しました^_^

で、今日届きましたよヽ(*^ω^*)ノ



《スペック》
・長さ調節が簡単に行えるロッピング方式
・ポールの長さは105cmから250cmまで34段階調節可能。
・選んだ高さでしっかり固定できるプッシュピン方式


袋から出し伸縮させてみましたが、しっかりした造りで良さげな感じです!


と言うわけで…

明日!さっそく使ってみようと思います(笑)

実は今日から4連休してまして、明日は予定なしなんですよ!
さて、ドコのキャンプ場に行こうかなぁ〜o(^o^)o

以上、『ロゴス プッシュアップポール250cm 2本セットを買いました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^