キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、散策編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎

パインウッドキャンプ場に到着後ビール&コロッケで乾杯し、椅子にお尻がくっ付かない内にチャッチャと設営を始めます。

ご覧の通りサイトはいい感じに日陰になっているので今回はペンタシールドは無しにしました。

寝床を確保したら呑みを再開

駄菓子呑みで夕飯までの小腹を満たします

今ハマっているツマミはコレ!

ファイバーパイナップル 180g

ファイバーパイナップル 180g

パイナップルの芯をドライフルーツにしたもの。

歯切れ良いザクザクとした食感に酒が進みます。
甘さ控え目なところもgoodです(*´ω`*)


ホロ酔い気分でカメラ片手に場内散策へ

とても綺麗に整備された素敵なキャンプ場です(*^^*)

山と言う立地に加え、近くに川が無いので静かでゆったりと過ごす事ができます。

耳を澄ませば、小鳥のさえずりと蝉の鳴き声に全身の力がユルユルと抜けていくのが分かります…


ん?


















セ、セミ!?


5月にセミ?!

嘘でしょ?(; ゚д゚)

管理人さんに聞いたところ、なんとこの辺りは5月からセミが鳴くそうです!

驚きましたがセミとウグイスのコラボレーションも中々乙なものでした^_^

(つづく)

以上、『パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、散策編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^