キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、夜景・焚き火編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎


BBQを堪能した後、マッタリ飲みながら夕暮れを待ちます

私がパインウッドに到着した時は2組しかいませんでしたが、気がつくと6組になっていました。

平日にも関わらず人気のキャンプ場ですね^_^

しかも6組中5組はソロでしたので空前絶後のソロキャンプブームと言うのは本当の様です。

20年以上前、私がキャンプを始めた頃はソロキャンパーは皆無でしたが、もしその時代にソロの方がいたら『あの人大丈夫?』と言う感じになっていたことでしょう(笑)

と言うわけで気楽にソロキャンプ出来る今の環境は有り難い限りです^ ^


日が落ちてきたのでノーススターに火を灯します


夜景が薄っすらと浮かび上がってきました

そしていよいよ待望の夜景が目の前に広がります

爆ぜる薪をツマミに焼酎が進みます

ぼー

ぼぼー

ぼぼぼー

ぐぐぐぅ〜

気が付いたら寝落ちしてました(笑)

映画など観ながら寛ぎます

こうしてパインウッドの夜は更けいくのでした

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

(つづく)

以上、『パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、夜景・焚き火編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^