キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

KEVNHAUN スクウェアカッティングボード&ランチトレイ KDS.166 を購入しました

ども、やっしーです。

 

ソロキャンプで使えそうなまな板を探していたら『KEVNHAUN スクウェアカッティングボード&ランチトレイ 』に辿り着いたので購入してみました!

 

f:id:yassy410:20170423121628j:image

 

 ランチトレイ側

f:id:yassy410:20170423121641j:image

 

カッティングボード側

f:id:yassy410:20170423121650j:image  

思った通り見た目も質感もアウトドアにぴったりでいい感じです(^-^)

 

早速、カッティングボードが似合う料理を作ってみましたよ〜!

f:id:yassy410:20170423122049j:image

 

f:id:yassy410:20170423122102j:image

 

f:id:yassy410:20170423122112j:image

 

ついでにカプレーゼとエビのガーリックソテーも作ってみました☆

 

カッティングボードを使うと見た目もぐっと華やかになるのでオススメですよ〜(^.^)

以上、『KEVNHAUN スクウェアカッティングボード&ランチトレイ KDS.166 を購入しました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^