キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、朝食編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎


昨晩はテントの中で映画をもう一本観て眠気が来たので素直に就寝しました。

一夜明けて朝8:00に起床
甲府盆地にはうっすらとモヤがかかっていました。

う〜ん今日もいい天気だヽ(*^ω^*)ノ
と街並みを見下ろしていると、ふと気配が…






カ、カナヘビΣ(゚д゚lll)

子供の頃はよく捕まえて筆箱の中に入れて持ち歩いていましたが、今となっては怖くて写真を撮るので精一杯です(^^;

大人になって虫や爬虫類が全くダメになってしまいました…
不思議ですね〜?


とりあえず目覚めのコーシーでも飲みますかね

ノンカフェインですが(笑)

コーヒー飲んで一服してたら腹がギュ〜と鳴り出したので朝飯の用意に取り掛かります。

毎度お馴染みのメスティンで飯炊き

沸騰したらエスビットのポケストにチェンジ

オカズは昨晩の残りの焼肉

じぅ〜

今回も大成功

ライスの上に焼肉をのせたら完成です(≧∀≦)


朝からヘビーな焼肉弁当ですが…








瞬食しました(笑)

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

水とラムネで一服。
やはり景色は抜群ですね

さて、もうちょい寛いだら撤収しますかね…

(つづく)

以上、『パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、朝食編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^