キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

キャンプの準備♪

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

今日も暑いですね〜(≧∀≦)

今年初の猛暑日となる所が多いそうなので熱中症には気を付けて下さいね!


はい!と言うわけで、久しぶりの更新です^^;

前回の記事から一度ソロキャンプに行っていますがまだ記事が書けていません(汗)

お盆休み中にキャンプ場で更新したいと思います!


で、今日は朝からお盆キャンプの準備をしていました(*^^*)

久しぶりにランドロックを出したら…

あまりのデカさに驚愕(´⊙ω⊙`)

今回はソロではなくハニーと2人でカップルキャンプに行ってきまーす!


とりあえず荷物を積み終えたのでひと休みして、夕方から食材調達に行きたいと思います^^

皆さんも良いお盆キャンプをお過ごし下さいませ〜!


以上、『キャンプの準備♪』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^