キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

予定通りソロキャンプにきています^ ^

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

スーパーで食材を買い


宝くじを換金し(笑)


無事キャンプ場に到着しました。


抜けるような青い空

のんびり過ごしたいと思います…


詳細はまた明日♪( ´θ`)ノ

以上、『予定通りソロキャンプにきています^ ^』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^