キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、出発編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

2017年5月19日(金)、パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!

ソロキャンプを始めようと思った頃にパインウッドの事を知り、いつかは行ってみたいなと思っていたんですよね〜(≧∇≦)

週間天気予報が微妙だったので、色々迷いましたが当日の朝、天気予報を見るとバッチリ晴れマークだったので即電話!
すると空いてるとの事でスーパーで食材を買い込み出発しました。

圏央道〜中央道に入り談合坂SAで一服


見てくださいこの天気!
もう夏ですよ(^。^)

勝沼ICで下りて、パインウッドオートキャンプ場を目指します

てゆーか

この道…

あってる?(大汗)

Google Maps さんドSだから…(笑)
ちょっと気を抜くと田んぼのあぜ道みたいな所を平気で案内するからね(^^;

なんだかんだで無事、到着したようです^ ^

料金はソロ2000円でした

Google Mapsのキャンプ場レビューで管理人さんをディスるコメントがあったので少し心配していたのですが、とても気さくな方でしたよ。

やはりネット情報は鵜呑みには出来ません。

もしかしたら同業者の営業妨害コメントかもしれませんね。

私の他に2名の方が先に設営していましたが、サイトは選びたい放題だったので、二段目にある3番に決めました。

噂通りの絶景ですヽ(*^ω^*)ノ

と言うわけで、イスとテーブルだけ出して
甲府盆地に乾杯!
♪(*^^)o∀

こりゃタマらんわ〜

(つづく)

以上、『パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、出発編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^