キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

パインウッドキオートャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、夕食BBQ編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎


パインウッドに到着してから飲み通しでしたが、ようやく腹が減ってきたのでBBQを開始します^_^


まずは大好物のサザエから

生ラムもひと切れ乗せちゃえ
じぅ〜

う〜ん…

B6君ちっさいな〜ヽ(´o`;

軽量コンパクトで焚火も出来ちゃう優れもの!と言う評判を信じて買ったのですが…

サイズ的にどうも私のキャンプスタイルに合いません…


しかもグリルに肉がへばり付くし(汗)

更に火力もイマイチだし…


と言うわけでお気に入りのユニセラTGにチェ〜ンジ!

安定の火力です(*゚∀゚*)

もう10年選手で汚いですが、まだまだ現役バリバリでじぅじぅ焼けていきます!

サザエもグツグツとイイ感じ

ウマしです

と言うわけで、最高のBBQでした(≧∀≦)


食後はマッタリしたいところですが、あまり酒を飲み過ぎると動きたくなくなるので先に洗い物を済ませます。

※水道は通っていませんが水ジャグの洗い場があります。


BBQで使い終わった炭の上に薪を乗せ着火待ち

チビチビ飲みながら夜の焚火タイムに備えます

甲府盆地の夜景が楽しみです(*´ω`*)

(つづく)

以上、『パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(夕食BBQ編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^