キャンプの神様

神様、あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、夜の準備編)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎


到着からのんびりした時間を過ごす事が出来たのでそろそろ夜の準備に取り掛かります。

まずは薪の調達

パインウッドオートキャンプ場は以前、薪は無料だったそうですが現在は1カゴ1000円でした。

中々良質な薪の様ですが、前日に雨が降ったので少し湿っているかもとの事

薪割りして軽く干しておきます


続きましては夕飯の準備。

今回もBBQですが、食材は牛ハラミ、生ラム、サザエ、と私の大好物ばかり揃えてみました^_^

久々登場の笑’s B6君

せっかく買ったのでたまには使ってやらないとね(^^;


チビチビ飲みながらチャコスタで自動火起こし

ノーススターへのガソリン補給も今のうちに


準備万端!
もう少し呑んだらBBQをはじめよう(*´ω`*)

(つづく)

以上、『パインウッドオートキャンプ場に行ってきました!(ソロキャンプ、夜の準備編)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^