読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンプの神様

あの頃の感動をもう一度…。ソロキャンプデビューします!

ソロキャンプ用テントとタープ選び 『やっぱりスノピ?アメドsとペンタかな?』

ども、やっしーです。

 

先日、twitterで呟きましたが、実は愛車のランクルがカマ掘られました(汗)

 

f:id:yassy410:20170404191301j:image

 

相手が軽だったこともあり、幸いにもタイヤカバーに傷が付いた程度で済みました。

 

ディーラーの見積もり。

f:id:yassy410:20170404191418j:image

 

修理代金 54,000円!

 

ひぇ〜!たっか:(;゙゚'ω゚'):

 

しかし、カマ掘られなので過失割合は10:0。

 

つまり…

 

 

テント&タープ資金をゲットしましたヽ(´▽`)/

 

 

タイヤカバーの傷なんてコンパウンドで擦ればチョチョイのちょい!と消えちまいますよ(¬_¬)

 

やはり日頃の行いが良いとイイ事があるものですね!

 

 

と言うわけで保険金が振り込まれてもいないのに早速Amazonでテント&タープを物色。

 

うん。

 

やっぱりこれかな?

 

 スノーピークのアメニティードームs!

 

 

同じくスノーピーク

ライトタープ ペンタシールド !

 

今持っているテントは『ランドロック』なので、やはりスノーピークで揃えたいなと。

 

と言うわけで、アメドsとペンタについてもう少し調べてみたいと思います。

 

1週間以内には購入したいと思っているので実店舗にも足を運んでしっかり見てきますね(^。^)

 

以上、『ソロキャンプ用テントとタープ選び  やっぱりスノピ?アメドsとペンタかな?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^